週末はビデオの日★

とゆーわけで、土曜日・日曜日にかけて、ぴぃちゃんとビデオ鑑賞会やりました〜
詳しくは→http://d.hatena.ne.jp/sherbetsherbet/20040222 で〜す♪
ほいから、そのあと一人で天使の涙とアイアムサムを観ました。


えっとねぇ、おいら的にはWATARIDORIのDVDがほしいです。えへへ。
ほんとに鳥が飛んでるだけなんだけど、すこぶるおもしろい!!!
しいていうなら、「ルーブル美術館の秘密」みたいな感じ。どちらもフランス産。
どちらも、ドキュメンタリータッチでグゥ〜〜♪
で、キューティブロンドはねぇ、起承はぜんぜんおもろくなかったのでしが、
転結がすこぶるおもろかったです。
いろいろとその気にさせる映画。
ちなみにアミノ酸がいいらしいョ☆
でもって、のちにエルちゃんの親友になるあの彼女は
クリスティーナの好きなことのピアスの人では・・・・?!
して、「トークトゥハー」は、「愛してる、愛してない(いない?)」って感じね。
静的な愛の怖さがあります。
「愛してる、〜」のほうが動的な怖さやね〜。
愛の物語って、すごい怖いかやさしいかそのどちらかだね。
もちろんどちらもすばらしいのでしょうけど。
どちらに重きをおくかによってその映画の傾向がわかる。
トーク〜なんて、やさしいのに結局怖いものね。
愛ってば、単純で複雑〜〜〜〜
そんな愛つながりのアイアムサム。これは、ショーンペンがすばらしい!
とゆぅか、ショーンペンが好きなだけなんですがね。。。。*1
ルーシーがすごくかわゆすぎますョ。
もしおいらも外人とケツコンして、子供を産もうものなら、ルーシーと名づけようと。
それからねぇ、音楽とかビートルズが好きな加減とかがよろしぃ。
ハピハピになれる映画ですね。
最後にクロ。黒い犬は”クロ”と名づけられる運命なのでしょうか?!
ツマブッキーのクチビルにやられました。プニプニ〜チュゥしたい〜〜
わんこちゃん、かわゆかった〜〜〜
これも、普通に良い映画です。
どういいかっつーーと、”みんなの家”的なよい映画。
でも、最後は恋愛映画になってました。。。。
ちなみに、昨日はニャーニャーニャーの日でした〜〜


お茶の話。
てんちゃ。まずいです。
ほいから、ヨーグルトの話。
醍醐、やばすぎます。んごい濃厚だよ。おどろける味です。飲むヨーグルトだョ。

*1:ショーンペンが気になった人は”俺たちは天使じゃない”を見てみよう☆ロバートデニーロを食う演技してるぜょ〜♪