その後。

会社終わってね、今日はジャニスいって(With KMZ)、5の日だったので、すごい人で、
特に、エレクトロニカ&テクノサイドはなんだかしらんが人がわっさわっさいました。
初めてよ、あんなの!
相変わらずたくさん借りたんだけど、金券もたくさん持っていたので、1枚200円くらいになりました。
その上、KMZのママンから、ご飯代を頂戴したので、今日のレンタル代、チャラになりました(祝

ほいでもって、今日は”サイダーハウスルール”を鑑賞しました。
この映画、ソフトな顔して、すんごぃハードなこと、やってくれちゃってビツクリ。
ぶっちゃけますと、堕胎・不倫*1、あげく近親相姦です。
いや〜〜〜おどりゃぁた〜〜♪

*1:あれは、浮気ぢゃなくて不倫ですよね?