昨日の話。

会社終わって、ビデオ返却に行ったら、1週間レンタルが190円の日だったので、
そのままレンタルモード突入〜〜♪
☆でもって、見たのは。。。。”サッカー小僧フィンペン”←知ってる?
すんごぃ主人公のヨーハンがほっそくて、小さいの〜〜
とゆぅか、大人がでかすぎるのか?ちなみに北欧スェーデンのお話。
舞台は西ドイツとゆぅセリフがでてくるところとか、服装とか、ユニフォームとか見てる限り、
ちょっと昔。とおもったら、1974年のお話だって〜*1
サッカーのところはかなりおもしろかった。。。。最後、うまくまとめた映画です。
ほいでね、ヨーハンてば、ほんとに運動神経はいいのでは?と思いました。
でもって、顔じゃなくて、運動神経で主人公選んだでしょ?!
キーワードはぬいぐるみです☆
次に”ストーリーオブラブ”。ミシェルファイファーとブルースウィルスが出てます。
Yにゃんオススメの映画。普通にいそうなアメリカの家庭(夫婦、かな)の話。
ほんとにどこにでもありそうな、普通の夫婦を描いてます。
だから、もしかしたら、おもしろいかおもしろくないか分かれるかもねぇ。。。
ちなみに、気を引いたシーンはおしゃべりのシーン。
すごいいいこと言ってる!!なぁ〜るほど〜って感じよ〜〜
そこだけでも見て欲しいわぁ〜〜♪

*1:http://www3.ocn.ne.jp/~rosanet/fimpen.htm 見たいただけるとわかりますが、配給会社のサイトもすごいぞぉ