http://www.bigissuejapan.com/index.html
最近こういふ雑誌が人によって売られてて、なんじゃろ〜?!って思ってたら、
みつけちゃいました。
”ホームレスの人しか売り手になれない魅力的な雑誌のことです。”っていう文句が素敵やねぇ。


☆そーーそーー先週末のNHKスペシャル”史上最大の火星探査”みた?
探査機ローバーってば、ゴルフカートくらいでかいんだって!
おいら、もっと小さいと思ってたよ〜〜〜
ちなみに、これ→ http://www.nhk.or.jp/special/pict/nsp040221c.jpg


☆今日はね、ぴぃちゃんとロードオブザリング1・2鑑賞会だったわけですが、
吹き替え版でみたの!日本語字幕版よりも話がわかる風にできてます。
ロードオブザリング初心者の方は吹き替え版みてみよぉ〜♪
ほいでね、ゴラムの吹き返してる人って、どっかできいたことあるなぁ、とおもってたらさー、
”いないいないばあ”*1のワンワンじゃん。。。。
今となってはりなちゃんが愛しい。。。


☆金曜日、ある事情でマックに入ったのでしが、そこのワゴンにあった
しゃべって光るおじゃる丸にひかれて思わず購入。ちなみに、480円。
電ボの光り方がサイケでGOOD〜〜♪
とゆぅか、今月(もうおわっちゃうけど)のハッピーセット、景品がかなりいけてたね〜〜くやすぃ〜〜〜
でもって、おじゃる丸*2
最近登場人物(人物?!)が多くなったねぇ。
HPみてみたけど、載ってない方もいらっしゃるようで。。。。
載ってない方って、シューティングスター兄妹です☆
しかして、HPにのってても、さっぱり?な人もいるわぁ。。。。
あんまり人が増えすぎるのもどうなんでしょう。。。。
ちなみに一番最近見たときのおじゃるは、ちょっとご機嫌斜め風だった。


☆あるHPでトレゾア(Tresor)のことが書いてあったので、サイト*3を開いてみた。
13周年パーティですか〜〜〜めでた〜ぃ☆
で、DJ衆を見てみたところ、そうそうたるメンバーの名前が。。。あーー素敵すぎる。
一番目を引いたのは一番上に書いてある”Tama Sumo ( Berlin) "。
たまとすもう、ですかい?
次に”Recyver Dogs (Berlin) ”。
コイツってばマジかっこいいんだよ〜〜〜誰か、bookingして〜〜〜♪
で、〆は”Dash (Rampe D, Tresor Rec. / Berlin) ”。
あの夜よ、もう一度。。。。。すべて同じ曲にしか聞こえなかったけど。