おぱよぅございます☆今日はぜんぜんダメな日で〜〜す♪
(理由:寝坊したから。しかも夢にナカモリアキナが・・・・なぜ?)
ほいでもお昼にAちゃんに遭遇して、
ロードオブザリング1・2借りちゃうよ〜〜♪♪
見てない人はこれを気に一緒に見ようネ>CちゃんとS君。


とこりで、6日。サンプロです。よろしくぅ〜〜〜♪


http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0402/26/news025.html
アンニンじゃなくて、アンニュイでもいいじゃな〜い?!
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0402/18/news085.html
カッチョいいケロ、開いたときの格好がイヤだ。
格好だけ見たい人は→http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0402/18/l_sony4.jpg を。


なんだか明日のAIRでのオリちゃん、DJ&VJ&LIVEを
ひとりでやるみたいだョ。。。。やはり、いきちゃい気持ちあり。


今日はジャバスクリプトで相当戦いましたが、できたりできなかったり、
なぜかしら〜?


3月2日はパーフェクトサークルの日。これってほんとUSっぽいねぇ。
おいら、UKが好きなんだけど、こちらはメロディ重視でしょ。
USってリズム重視だねぇ。(パーフェクトサークルのみかもぉ〜)
音が止まることでリズムをつくるっつーーか、なんだろ〜ねぇ。
あたし的にリズム命だから、USのほうがピンときそうなんだけど、
どーーもそうぢゃないみたいです。。。。。
やっぱり、ストーンローゼスとかクリスピア〜ンとかニュゥオーダァとか
のほうがよろしいかんじで。。。。。
なんだろーーー。ダンスミュージックにつながってるからなのか?
屁理屈たれてもしょうがないので、この話、おわり☆


今日は帰って、DVD大会〜〜〜@マイルーム〜〜♪
ロードオブザリング楽しみ〜〜〜〜ん
とゆぅわけで、パーティはお休み注意報が出てま〜す
ちなみに、思い出すとやつぱり行きたいって思ってる自分もいたりしま〜す♪