スターウォーズ展

にいってまいりました〜♪
アミダラの衣装がやばかった〜
チューバッカってあれ等身大なのかな?でかくて驚いた〜
ミレニアム・ファルコン号は光速以上で宇宙を飛び回るんでしが、あれは科学的には無理だそうです。(当たり前、か?)
スターウォーズはね、最初にやったエピソード4・5・6が大好きなんだよね〜
ちなみに6は小学校何年か忘れましたがなぜか劇場に見に行くことになり、エンドアにあこがれ、
ヨーダが800才以上生きてるってコトにショックを受けました。
800才生きるとあぁなるのかしらと本気で驚いたんだな。。。そんなかわいらしいコドモでした。
ほいで上野といったらお昼はカレー☆
これはあたしとAちゃんの中では定説になってる訳ですが、あたし辛いのダメなのに辛いカレー選んでしまい、
反対にAちゃんは辛いの平気なのにあんまり辛くないのを頼み結果交換みたいになりました。ヘンなの〜