昨日のこと。

昨日も急遽、今度はKというわけで恵比寿。でもちろんK・Yちゃんも一緒に。
昨日もたんまり食ったわけですが、昨日はお金ないことを事前にKにいってあったので、
おごりじゃなくて借りました。
給料はいったやつってば太っ腹でいいねぇ〜♪
今度はおごってもらおうかね?笑

そんでお店の人に”柚”とシールのしてあるどうみても柚ぢゃない、フルーツをいただきました。わぁお☆
形は文旦みたいな感じ、でも中はピ・ン・クなの〜〜!!
で味はハッサクみたいに水分ナシ系。


☆木になるキ〜
http://www.discogs.com/artist/Kid_Spatula
http://www.discogs.com/artist/Kerrier_District
今教えてもらった。

http://www.kompaktkiste.de
で、こっちが、あやしい?HP(データベースかな)。。。。。
すごいよ、んとにこの人。