またさっき書いた文が消えてしまった… ほんと喧嘩うってんな、はてな

えと、書いたことはNINJAのZENのことです(DVDです)
おもろいです。NINJA好き嫌い関係なく見て欲しい一品だよ☆
映画とちがってかけながせるし、音楽は完成度高いし、ぱっと画面見たときのART加減もよい☆
さすが、有名なだけありますわ〜
おいらが'コイツは…'と思ったのはHexstatic☆*1
キュッキュ、キュッキュなヒップな音とベタな画面の関連付けがおもろすぎます… さてはエンターティナーだな?
そいからこれまたすごいのは3時間くらい(以上)あるってこと!あと何時間だ?現時点であと2時間くらい〜♪
と思ったら女の人が…日本語しゃべってるけど…英語の発音がうますぎる日系?つうか、チャイニーズ……
さっき新宿もでてきたんだよね…日本好きなんか?>Coldcut

そーそーこれとは関係ないんだけどdelay、レーベル立ち上げたんだねえ。
Huume*2だそうですー。フゥメでいんかな? 昔、熊の子ウーフ読んだなぁ…

ってそうこうしてるうちに!♪!な曲が流れてきましたっ
この曲はビックチル(DJ名ど忘れ…泣)の一曲目ではありませんか!
NINJAだったのか、この曲はっっ!

つーわけでライブ日記終わりま〜す☆ 携帯打つの疲れたよぉ

*1:Hは発音するんかな?ヘックススタティックでいいのかな?

*2:http://www.huumerecords.com