http://www.bounce.com/article/article.php/917
K7アゲ。


それから、今日の仕事は知恵の輪とき。仕事?


http://www.youkai.co.jp/chaya.html
いったらほんとうに妖怪にあえるかも?!つうか、ユカリに行きたい。。。。



今日はなんだかとっても眠い。。。。むにゃむにゃむにゃ。。。。
なんでかしら???

んで、知恵の輪は、できたっぽい〜♪


☆NOTA
http://rakusai.org/nota/
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0404/13/news061.html
へぇ〜〜こんなソフト(?)があるんだねぇ。
フラッシュだからページがチョット重たくなるかな?


☆昨日のこと。
林試の森公園*1に行ってきました。下目黒にあるドでかい公園。
子供とワンコがえらいやばくおもしろかった♪
ずっと日陰にいたのにやっぱり暑かった。。。。。&カにさされた。
帰りに蕎麦屋へ。咽喉越しのよいそばにすればいいものを、
消化が悪いからという理由でうどんにしたら、コシが強くてかむのが億劫でした。
ちなみにベンツで行きました。Eクラスやで〜〜