只今、日記書き途中にキーボード操作を間違え、ログオフしてしまって、
日記がパァに。。。。。。とほほのほ。


♪やっぱりか。。。。
http://www002.upp.so-net.ne.jp/moonage/aboutm.html
遠いぞ、苗場は。

♪忍者☆
http://www.hmv.co.jp/news/newsDetail.asp?newsnum=406210066
ほほーーぅ。しかし、『ダイエー帝国』?!


♪SW3関連か・ら・・・
http://www.eiga.com/buzz/040622/02.shtml
『ファンの方は今から貯金して、9月23日に備えよう。』とありますが、どれだけ高いのでしょうか。。。。。
http://www.eiga.com/buzz/040622/index.shtml
来年かーーーー。楽しみだなぁ〜
http://www.eiga.com/buzz/040622/03.shtml
私財投じて問題作か。。。。なんか、すごいな〜〜〜


☆シンゴツー
http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artpg=rc&artistid=188590
ふむふむ。説明を見る限りよさそうだねぇ♪しょっぱな、いってみちゃってもいいかも!!
で、
http://www.e22.com/shing02/
こんな人みたいだよ。
しっかし、リキッド、クラブ形態はするみたいだけど、時間帯がクラブじゃない。。。。。泣


☆アゲハもの。
http://www.ageha.com/
サバーバンナイト☆イノウエカオル☆わ〜〜〜い♪
前売り3000円だよっ買わなきゃ!!>Sくん
Kちゃんもいくよねぇ?いかないってこと、ないよねぇ?9日だよ^^


☆ついでに
http://www.womb.co.jp
いつのまにか、PLUMP DJS も来日することになってるとはな。