http://rosa.cocolog-nifty.com/blog/
へーー、ろーさちゃんまでブログを。。。。トラバすごいな。さすが。


こんなパーティに誘われました。
http://www.valys.com

場所がすごくよさげなんだけど、天気心配。。。。
http://homepage3.nifty.com/cafemania/01cafe/rpng04_yaffaorganic.html
雨だと台無しだーーい!


昨日、おかしなことがおこったのでKMZに電話したら、そんなこと心配することないよ!向こうのミスだよ!
といわれたので、そのままにしてあるんだけど、やっぱりひっかかる。
だまされてたらどーーしよぅってそんなことしたらその会社の信用問題にかかわることだし、
そんなことしないことわかってるんだけどね。
向こうのミスです。


ましろやへいってみました。
チェブラーシカ(ぱったりたおれやさん)グッズを求め、上野までテコテコいってみちゃいました。
が、あのストラップもうなかったよぉ。。。。
もちろんTシャツもないしさ。
ハンカチタオルでも買いますか、おそろいで。
しかし、それ以上に目を引いたのがNHKキャラクターグッズ。
オジャルなアブラとり紙とかあったりしてさーー。
でもやましろやぢゃなくて、
http://www.tokyoinfo.com/shop/shop/nhk/index.htm
↑ここならもっと売ってるから買いに行こ〜〜っと。



時々ふとやりたくてしょうがなくなること。↓
http://www5f.biglobe.ne.jp/~rerun/crouchingstart.html