実家からだよぉ〜♪

今日はS市から実況中継♪とゆーのも、この前無線がつながらなくて
そのまま帰ってきちゃったから設定しに来たのですわ。
でもでも、なぜかうまくいっててさぁ、不思議ちゃんだわーーー。
まぁ、とりあえず、よかったですわぁ。
つーーか、プロバイダ、ヤフゥなわけよ。結構むかつくよ(笑
しかしいかんせんこの場所がつらい。。。。。@kmz_room。。。。


☆チャーリーズエンジェル★
チとカとマ(サともいう。)で、チャーリーズエンジェルになることをにしました。
でも、金曜日はおいらは欠席。。。。。残念だーーー!!!
でもでもでもさぁ、おいらの立場ってどっちかっつーーと"謎のボス、チャーリー"な気がします。。。。
いや!でもやっぱりエンジェルでいく〜〜〜♪
とゆーわけで、キャメロン・ディアス、ドリュー ・バリモア、ルーシー・リューとれがいい?!
あたしは、口の大きいキャメロン・ディアスか昔薬中だったバリモアちゃんかな〜
髪が黒いからルーシー・リューかな〜って、みんな髪の毛、黒いね。。。。。

old_web*1にて、"ohigeganai"で、コメント残したの、誰ですかぃ?
ちょっとびつくりしたわいな。


えーと、KMZにCD焼いてもらいました。
♪SPEEDRANCHvsJASKYNOISE_Migrate*2
全部ノイズなんだけど、最後あたりに君が代を彷彿とさせる曲があります。
TWERK_now i'm renderd useless*3
クリック。けっこう好きね。ほんのちょっとだけですがボーゲルな音使いしてる感あります。
♪GHISLAIN POIRIER_Sous Le Manguier*4
まだ聞いてないんだけど、たぶん、暗いはず。。。。。くらいに違いない!!!