映画の話。
♪刺激が強いんだって!♪
http://www.eiga.com/buzz/040629/04.shtml
どんななんでしょうか?コリン・ファレル*1の下半身ってば。


チョコレート工場の秘密
http://www.eiga.com/cgibin/chart/chart.cgi?id=0061
出ました!リメイクいくそうです☆
ジョニー・デップがウィリー・ワンカかな?
ジャイアント・ピーチ*2、また見たいなぁ。。。。。


そのほかグッッときた話。
http://news.goo.ne.jp/news/kyodo/shakai/20040714/20040714a4960.html
カッコウじゃないよ。すずめだよ。しかも子供だよ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040713-00000111-kyodo-soci
そういえば、ウチの高校でもありました。大々的なニュースにはなってなかったと思うが。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040714-00001002-mai-bus_all
おっと〜〜〜また統合ですか。そのうちデカイとこはみんな統合しちゃうんじゃないの?!!


http://d.hatena.ne.jp/sherbetsherbet/20040714
ほほ〜〜いいかんじなのかしら?!いってみたいですわーーー☆


レイアウトかえてみたよ♪ でもまた変える、近いうちに。


http://christopherwillits.com/index.html
mp3ありますわよーー☆

レイアウト変えたら、アンテナがどっかいっちゃったぁ〜くすり。
とゆーか、上書きされて消えてしまいました。。。。あぁ。作り直しか。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0709/ms.htm
デザインがかっこいいのか悪いのか。まったく分からないマウス。という見解で。
よく見たい人はこちら→http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0709/ms.jpg
銀色+蛍光青*流線型=未来。