かえりたいが。。。。。かえれません。。。。。
今日はI町のIさんところ。誰もいないの。もうすぐかえってくるの。
でね、うちのまま上、なかなか調子いいみたい。
でも、靴はいて外に出て歩くのと家の中歩くのとでは相当ちがうらしく、
外に出るとかなり疲れるみたいです。みんな、歩くの早いからね〜〜
今週はね、月曜日実家泊まって、火曜日(昨日)駒沢公園脇のh邸→そのまま実家泊まり。
2泊実家にお泊りでした。
なんつーーか、IP接続しないと、というか、PCない生活ってすごいゆっくーーりしてるのね。
うち、いま実家さ、PCぶっこわれてて、なんもできないからさ。。。。。
TV見るか、音楽聴くか、ヴィデオ見るかみたいな。。。。
2日しかたってないのにすごい自分ちに帰ってない感じするんだよねーー。不思議なことに。
それだけゆっくりしてるんだな〜と思うのです。
ほいからね、KMZとかに出る回数が多くなったでしょ、だから太りました(笑