最近いっぱいかきたいことがあるなって思ってるんだけど、こうやって時間があるときに限って
何も浮かばないのね。。。。。
今日は、かえってゆつくりお風呂はいって、CD焼いて、DJの練習して、寝る予定。
あ・KMZがケータイ、ボータフォンにするってゆーから、あたし、ツーカーに変更しようかなと。カンガエ中。
英雄と絵文字対応してるの!すごくない?笑
だってさーー、今の電話、充電全然もたないし、機種変まだ高いし、すっげーーむかちゅくからさーー。。。。
日曜日充電して、月曜日実家にて1時間くらい話してたら火曜日夜あっつーーまに充電がなくなったよ!
もーーーむっかちゅくほど困ってしまうので近いうちにミナシャンに連絡がいくと思います★
そんときは暖かい対応、よろぴこちゃんです♪


↑この電話にしたかったなぁ。


http://www.tv-asahi.co.jp/doraemonbokin/
どらちゃんもがんばってマス☆


http://f.hatena.ne.jp/maricity/
こんなペェジもありマス