カールコックス感想文。
いやはや、すごかったっす☆
カール先生の上げ方、うねり方、低音(←重要♪)、全てがすごいですわーーー。
おいらおボルテージも最高潮でしたわーーー☆
前の人と同じ機材使ってるのに何であんなに音が違うのでしょう?
↑こーゆーことはいっちゃいけない。。。。


本当はね、5時に上がろうとしたの。でもね。。。
帰ろうとしてるときにレナトコヘンがかかっちゃって結局6時までいらっしゃいましたわ。
カールコックス・マジックです!!かかっちゃいました!


ほんと全然帰らせてくれなくて、でも体力があるうちに帰ろうって事で帰ってきたのよ。
あぁ。
後から聞いたのですが(Mちゃん)、ガルニエも参戦したらしく、
ダブル饗宴だったそうです。。。。あーー。。。うらやましいなぁ。聴けた人。。。。
でも、ガルニエまでいてもおいらちゃんぺたりと座り込むしかなかったろーなーー。。。

ありがとう、☆カールコックス☆