セール・セール・セール

昨日はチックスのセール。路面店が終わってしまうのかと思ったらブランドが終わっちゃうの?!かわいいから好きだったのに残念です。。。。。
しっかし、ほぼ全てが80%OFFなんで安い!!!
U−TYなんて6着買って2万ちょっとだもんね!かわE靴が2000円とか!
太い毛糸の長〜〜〜いカーディガンが7000円とか(確か)!!

おいらもライダースっぽいジャケット7200円で購入。他キャミソールやらスカートやら。


でもって、ミニスカート(about3500円?)とキャミソール(2000円!)を買っておけばよかったカナとお悩み中です。
今月末までやってるみたいなので、またいこーっと♪(近いうちにねーー)


昨日はね、帰ってからSコール。久しぶりでござるぅ。
せつな話、かなり切なかった。。。。がっくしだよ。”超ヨカッタ!!”つーー話だとおもったからにゃーー(BGMはジャガー♪)。
でも、出会いがあったというハートウォーミングな話を混ぜつつ。。。。
URマジックですなぁ。

して、UNITのTRESOR‐NIGHT。よさげな面子だわよ!!↓
http://www.higher-frequency.com/j_news/january05_d/21/1.htm
http://www.unit-tokyo.com/schedule/archives/2005/03/index.html

でも、イエローも気になるキ・・・・↓
http://www.club-yellow.com/
3月20日にCHICKS ON SPEEDのライブもあるみたいだーー。。。
4月15日にはカールクレイグも。。。。。
あれれ?フランソワは???
みつけられん。ムムム。

渚、あるんだねぇ。でも”音楽祭”っつーー、のが不思議。↓
カールクレイグだってー!稼ぐなぁ。
http://www.nagisamusicfestival.jp