maricity はこんなところだよ☆

東欧ちかくにあるんじゃなくて、東欧みたいな雰囲気を持つ街ね。
えとね、建物がきのこ(壁は白くてお屋根三角で茶色っぽいの)とゆーーか、ムーミン谷って感じ。
で、流れてる音楽は、ムームだけじゃなくて、マルマリもいけるし、マニトバもいけて(ここまでは普通だよね)、トーマスブリンクマンもいけちゃう☆
つうか、トーマスブリンクマン、やばいよね?(皆様、知ってます?)
こっこいつは。。。。。って感じですか(変態度)
クリボーも変態だけどこいつの場合は確信犯な変態(変体でも可)で、
トーマスブリンクマンはまじめに変態(とゆうかおかしいおまえ!!と言いたい。。。)
だからほんと困る、聴いてて。
なんか文句いおうもんなら、”いや、それは仕様ですから”とか言われそうな雰囲気。。。。。
しかして、そんな雰囲気を持ってるのがも一人いて、SIBEGGね。
SIフューチャー名義のアルバムは金属音バキバキなんだけど、
SIBEGGのやつは音響によりすぎ。わっけわからん。
SIBEGGとSIフューチャーは、バランス取れてるんだよね。
しいていうとジキルとハイドね。
だから精神的に(?)よろしいんだけど、あんなふうな音響系しかないってのは
人間的に壊れてるのでは?(ジョン?ヤツはある中。みたいな)と心配してしまいます。。。

と、説明の中になぜが音楽ネタが。。。。
詳しくは2003年12月29日をどうぞ。