kcジョーンズの話。
石やさん。パワーストーンがたくさんあるのよ。
でもって、ここがすごい疲れるんだな。。。
たぶんねぇ、エネルギーを吸い取られるの。
自ら持つエネルギーと自然から吸収するエネルギーがパワーストーンを作ってるんじゃないか?
で、人間だって自然でしょ。だから、す〜〜〜〜ぃす〜〜〜ぃと・・・知らぬ間に
吸い取られてるんじゃなかろーーか。
というのはおいらの推測。
精神世界系のSHOPなんてゆーのもそうで(もっとひどいのよ)、すぃ〜すぃ〜とヒルが血を吸うように(!)、
もとい、蚊が血を吸うようにすぃ〜っともっていくんだよ。パワーを。
で・入ったとたんガックシつかれちゃうんだよね。。。。
だめだーー、オイラ外で待ってる・・・・がいつものパターン。


派生してね、おいらちゃん、人間1回目なんじゃないかなっていつも思うのよ。わかる?
人間に初めて生まれたの、あたしの魂は。わかるかな?笑