おはよーーって、時間でもないけど、また起きて1時間くらい。
なにしてたかっつーと。。。。。
昨日家に帰ってきて今日が雨だから部屋の掃除ができないから、しとかなっとおもって
バタバタやって、やり終わったら、えっらく疲れちゃってなんでこんな疲れてるんだ?
とおもったら、今日はI町Iさんとこなんだけど、行き、OCHA駅から徒歩。
帰りずっと歩き(事務のTさんが上野まで歩くというので、一緒にてくてくして、上野から電車乗るのバカらしいから、歩いたのさー。)。
なおかつ、野球がキャンプインした(ちょっと前だね。)のと同時においらも肉体改造(!)せなあかんっと思って、また足かせ復活したのさーー(片足400g・・・もうすぐ、500〜♪)。
というわけでなんだかハードだった。。。。。わけさ。

で、掃除終わって、ご飯食べながら久々にTVでも見ようかと思ったら、ずっと見てしまった。。。。。
なんだか、おもろいねぇ、TVって。久々に見るのがいいんだね、あれは。
毎日見てたらおんなじ顔の人ばっかりだもんねーー。
で、だらだらだらだら、ほんっとにだらだらTV見ててね、途中お風呂以外はTV見ててね、でも、見方がね、パチパチチャンネルかえちゃんよ。わし。飽きちゃうからね。
気づいたら明け方になってた。。。。
というか、見ながら寝てたわ。ハッとしたら、4時半くらいかなーー。
エーと最後見てたのが、10チャンでやってた映画。
子供役がさ、ネバーエンディングストーリーの子に似てた。
6チャンてば、あれ、なに?ハリソンフォードでてたね。
途中からになっちゃうから見なかったけど。。。。
で、誰かの弟役で、ロードオブサリングに出てた、やっぱり誰かの弟役の。。。。笑


って、そんなんばっかではイカン!と思い、検索検索・・・・・
えーと、最初の誰かはなぞですが、ロード・・・の誰か=ボロミアで弟役=ファラミアね。
でも、ファラミア(ほんとはデヴィッド・ウェンハムというお名前の俳優さんね。)とハリソンフォードが出てたみたいな映画・・・・調べられなかった。
えー、10チャンでやってた、映画は"ダリル"っつー映画。やっぱり、ネバーエンディングストーリーのバスチアンがでてました↓。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD5762/index.html
なんだかすごい映画だったんだね。。。。。



ユーテーー!!!コリーフェルドマンだよ!変わってない、顔。。。。↓
http://d.hatena.ne.jp/honeywest/20050212#p2
http://d.hatena.ne.jp/honeywest/20050211#p3