今日から4月です。新しい年の始まり。
なわけで、今日からヲンナのコの日、始まり。
先月まで28日ぴったんこ周期だったからちょっとくやしくもあり、
今年は1月1日とか4月1日とか、ニュウな日に始まってるから、ニュウ繋がりでまぁいいっか、
なんて思ったり。


オイラの友達の大学4年生はみんな卒業できました。オメデトウ。


昨日は、数ヶ月ぶりにCちゃんとご対面〜〜♪
調べてみたら去年の11月あたりにあったリッチー以来でおどりゃぁ〜た〜
そんなあってなかったんだっ!?
しかして、実際あってみるとそうでもないのがとっても不思議。
で、もちのろんのこと、自称乙女チーム所属のS君も一緒。
久しぶりに焼肉たべたー★おいぴかったーー★


で、なぜか、ユウティがうちにくることに・・・・
すごい怒ってました、ゆうてぃ。
それが最高におもしろかったっつーーか、うん。なんていうんだろうね。そういうのって。
自分のことなのにフィルター通してみてて、それが、新鮮だったとでもいうのでしょうか。
最近の傾向として自分は他人なので、いろんな意見を聞くのがおもしろい。
自分で考えられない部分を補ってもらってるというか・・・。
で・も、頼り過ぎないようにしないと、ほんとに考えられなくなると困るので、アフターフォローも大事です。