土曜日から日曜日にかけて

土曜日はunitでプチオーブ。
KMZ終わってYにゃんに連絡し恵比寿駅に12時に待ち合わせ。でもゴミ(Kの・Tぼい君)の遅刻のため、ついたのが12時半くらいだったのかな? 中のロッカーはすでにないらしく外のクローク。 『外』のクロークだよ!寒いって!笑
中で身分証みせんとだから免許証携帯せんとだし、ど〜にかして下さい>unit。
して中は激混み。ひどかったね〜予想はしてたけど…
人を押し退け前の方へ。先に場所取り(花見?)していたK君・Pちゃん・Mしゃ(無口)・Uてぃ(へべれけ)と合流☆
プレイはトーマスフェルマン。コンパクト〜♪プレイ中の彼の動きがウキウキ〜♪楽しそう〜♪
な、流れのままプチオーブへ。おっさん(アレックス)、酒持って登場! M君曰く、めっちゃ強い酒だったそうよ☆
二人ともすごい楽しそう♪ そしてひっちゃかめっちゃか♪
ライブはコンパクト色が強かったね。わしプチオーブは今回初聴き。すこぶるおもぴろかったにょ☆アレックスの動(陽気加減)とトーマスフェルマンの静がいい塩梅でマッチしてた気がします(それらしいこと書いてみちゃった。)
で最後アレックス単体で〆!これまためちゃくちゃすぎてダメプレイなはずなのすこぶるよく聞こえてもうひどすぎ!(いい意味でね)
だって自分がかけたい曲かけてるだけでしょ、あれは〜。まぁそれが最高潮に楽しかったわけですがな。
とにかくunitが一大アミューズメントパークだったことは確かですわ。
なんせあたしはミッキーだしKのは流れ星だしね。流れなくてよかったね。
してアレックスパターソンで終わりかと思ったら…本当の最後のDJが…おりました。
このお方かがまた暗いプレイを… そしてミックスが強引だ… 今日はもう終わりだよ、でもまだ終わりたくないのねというのを2時間かけてオーディエンスに語りかけてました。
というわけで帰るに帰れず6時を回り、くたくたな体でボ〜っとしてたら見覚えのあるシルエット2人組…
そうです!あのうざいバカップルです!バカップルなんて言う称号さえ与えたくないくらいのうざいあっちいけ野郎共!あんたたちのおかげで楽しいパーティーだいなし、ムカムカしちゃったでしょ〜が!っていう腹立たしい二人組登場のおかげでさっさとフロアを後に。
途中ウェンディーズで休憩をはさみ、恵比寿駅でみんなとバイバイ。
そしてここからまた長い1日が始まります…