今日は10時にK君と待ち合わせ。もちろん、遅刻。
ほんとは江ノ島な予定だったんですが、急遽山へ・・・。
ちなみにこの日の予定はつい2,3日前に決定しました★
うちらってほんと行動力あるわねーーー♪


というわけで、小田急新松田までいき、バスに乗って山北へ。
新松田から御殿場線でもよかったのですが、電車の待ち時間がありえなかったので、バスになったのです。
ちなみに、バスだと350円くらい、電車だと160円くらいで、開きがでかすぎ・・・


ちょうど桜がめっちゃきれいなときで、線路沿いの桜並木がとっても素敵でした。
夜もライトアップされてて・・・うーーん、美しい!!
何で一緒にいるのがKなのかしら?と疑問視してしまった・・・・すまぬ。
・・・夜の話はおいといて。


で、山なんすがね、お城の跡地、なんですわ。
これがまた、急な坂道つーーか、山道でさ・・・
膝がガクガクだった、すんごい疲れたさーー。
わしってこんなにもろかったんだな・・・とちょっぴりさびしくなりました・・・。
でもさーー頂上に着いたときの爽快感はすごいね!新鮮ね、あんな気持ちは!
都会では味わえませんね。


上着いて、お弁当(おにぎり&玉子焼き〜♪)広げて、スピーカー繋げていい塩梅のところに設置して、
音楽聞いて、お弁当食べて、昼寝して、おやつ食べて、ブラックルシアン飲んで・・・


と、そうこうしているうちにK君がふらふらと・・・・夢遊病ではありませぬ。
すこぶるナイスなVIEWPOINTを発見してきたのですっ!!!
そこは菜の花畑が広がっていて、なぜか浴槽があって・・・・・
小さいパーティならできちゃいそうな広場が。
でかした、K君。よくやった、K君!!!褒美をつかわすぞ〜♪
だがしかし!k君のツキもここまでで・・・・・


落ちちゃったの、茂みに!!肩までつかっちゃったの、茂みにーー!!
もーびっくりよーー!K君、でかいからおいらでは引上げられません・・・・
自力であがってきてもらいましたよ〜〜〜


そんなこんなしてるうちに、夕方、だんだん寒くなってきたの。。。。。
下山の時刻がせまってきたぁ。。。。ちょっと、さびしい時間帯ね。
とりあえず、山北駅へ向かう。
実は御殿場線の時刻表をみていたので、ぴったりの時間に山北駅に到着したのですが・・・・
温泉発見〜〜〜!!!きゃっほーーーいっ入るっしょーーー?!!
ってことで、温泉へGO★GO☆


あやうくK君も女風呂に入るところでしたが(!)、事なきを得、ゆったりまったりのんびりしました。
そして、待ち合わせの休憩室へ向かうと・・・・
ゆでだこになっちゃったK君が・・・・・顔が赤すぎます、あなた。
これまたびっくり〜〜〜〜!!
いやはや、今日はK君日和。いろいろやってくれましたーー☆


そして、電車の時間まで、夜桜見物・・・・んとに美しいっすわーーー。
途中公園で遊んだり(近所のガキをしり目に滑り台〜〜♪)なかなかコアな時間を過ごしました。


やっと、新松田駅到着。
ちょい腹へって焼肉食べて、ようやっと、本気の帰るモードです。


この日はほんとに盛りだくさんにいろんなことがありました。
いろんなことがあった、というか、いろんなことがあるところにいって、いろんなことを感じただけなのかもしれませんが。
自分が行ったことの無いところ、行きなれていないところっていうのは想像できないハプニングがあっておもしろい。
また一緒に行こうねーーー☆