今日は渚。朝起きてこのお天気で行く気満々!となりましたが今日は夜まで仕事…
行く人たちにいいねコールして仕事場に向かったら…
ママンが行っていいよ!って♪ あなたのもとへいっちゃいますわよ〜とお台場へひとっ飛び〜!
途中のゆりかもめ、あらやばいね。1人で初めて乗りましたが 観光客気分!
というかなんか怖い…海に落ちないだろうね… 電車ガクンと止まらないだろうね…と 思ってるうちについちゃった♪ あっちゅーまやね〜笑
会場かんなりの人でびつくり!こんなん探せないわいと会場ふらふらしてたらあら1人(Tちゃん彼ピ)発見! も2人発見!(KMZ&彼ピ)とぼろぼろでてきた〜♪
Sくん・Mくん・Yちゃんにも会え荷物置き場へ。あらま☆Uてぃ、Mしゃ、Aちゃんも♪
しばし休んで(酒ね)カールクレイグへ。う〜ん、あんまおもろない… 場所変えてダブルSのプレイしてるとこへ。
と思ったらトイレ!行きたくなりスタッフ用腕輪かりてコンビニトイレへ。
戻る途中ジャガーが聞こえてきてカールクレイグのとこへ。(もちの論で行ったときには終わってましたが…)
しばらくカールクレイグのとこにいたがなんか違う!とまた場所替え〜
Yちゃん疲れたと荷物置き場にてへたってるのを横目にM君の酒をあびてドミノのところへ。
したら!いました!Mちゃんっ あなたに会いたかった〜♪
いやはや渚は人に会うための場所やね〜会えなかった人ももちろんいましたがみんなとたくさん会話できて
踊るというより オトモに会って話すってことがむっちゃ楽ピかった! あんなロケーションのとこで話すことなんてないし。
それがあたしのボルテージを上げてくれてちょっとうざかったのではないでしょうか…S君。温かい心で見守ってくれてありがと〜♪