そうそう、今日はね昨日と下地を変えてみたの。
なため、お顔の乾燥注意報が解除されてます。
うーーん。あの下地、だめだなぁ。。。。うーーん。。。。
そういや!!化粧水&ミルクがなくなる・・・・・石鹸もやばいかも。

今日はたくさん仕事しました。なんだか、あわあわしてたの。
でも、きちんとこなしたよ。って、本当?笑


ココ←地球がみえるよ。


そして・・・・昨日のこと。
昨日はね、ヘナ日!ひっさびさティティの元へGOGO!!
ヘナやったら、すっごいオカミがツヤツヤツルツルテュルテュルサラサラになりました。
関東圏の人たちは試したほうがいいと思う、絶対!
乙女ちゃんなら試したほうがいいと思う、絶対!!
ちなみに、新しいお店です。原宿です。若いです。
そして、感動のお店発見!!
SAといったブチック(言い回しが古くてすまぬな。)、すげーー安かった・・・あんな店があるなんて、知らんかったよ。しかもカワイイ!
そして、ティティの仕事終わって3人でご飯食べました。
地元、恵比寿で!(原宿は無理やった・・・)。中華、おいPかったっす☆また行こうねっ