おふぁよーー!今日はなんだか遅刻しちゃったのさ〜。
昨日夜更かししたわけじゃないの。たぶん、疲れがさ〜・・・
だってGW後の1週間。金曜日はつらいっしょ?!!


昨日は久々にSと長電話。
長電話はよくない!笑
そしてまだまだ見習い(コドモ)なので、まだまだ会う(合う)のに時間がかかりそうです。
このままだと・・・・ゴニョゴニョゴニョ。。。。


昨日は、九段下の千代田図書館へ。
I町からチャリで20分くらいでしょうか。なかなか近いのです。
で、九段→飯田橋→東京ドーム→S木のコースで帰ろうと思ったら・・・
JR飯田橋の交差点でミチを間違えたようで、なぜか新宿方向へ行ってた。
なんだかんだででかい坂を上って降りて、また上って降りて・・・・
すごくハードな帰り道でした。
それでも、家に帰る前にもう少しDVDを・・・・
と思ってこの前行ったところとは違うレンタルやさんへ。
したら木曜日は200円の日!おぉ、なんてラッキーなんでしょうか!!
数本借りて店を出ると・・・あーんっ雨が・・・・とほほ。
なんだかなぁと思いながらチャリンコを走らせましたよ。

というわけで、昨日見たのは・・・
チャーリーズエンジェルフルスロットル
キャメロンディアス、口でかくてかえるちゃんみたいっ♪
ドリューバリモアちゃん、カワイイ!!
ルーシーリュー、かっこE!!
ビル・マーレーがいない!
コスプレ最高〜♪アクションありえな〜い☆


そいから、ロストイントランスレーション
うん。これねぇ、実はすごいすごい味のある映画だね。スルメのようだよ。かめばかむほどだよ。
いい映画だよ、何度見ても。


そうそう、何で図書館行ったかっつーと・・・・
DVD・ビデオとか借りれないかなって思ったから。
したら、あるにはあるんだけど・・・というような内容の映画(映像資料)がほとんどで・・・
どこの図書館も一緒なんだろーーな。。。。