http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050719-00000144-kyodo-soci
ドラえ〜もん〜♪ お金になります☆


先週日記書こうカナ〜って言ったまま結局ネットサーフィン・・・・えへへ。
ちょっとおもろいHP見つけてさ。この前はニヤニヤだったんだけど、
今日はドキドキ。というか胸キュン。いやーー、恋だよ、恋。


3連休。
えっと、金曜日。Pちゃんと夕ご飯。その後、トランスのパーティ@六本木CORE。
土曜日はお散歩ついでに原宿。夜は女ドスコイちゃんこならぬ豆乳鍋
日曜日はKMZ。忙しかった。休憩できなかったけど、家に一人はオサビシ山だったからまたパーティ@青山LOOP。かんなりハイテンションだった。
月曜日もKMZ。忙しかった。寝たのが遅かったから今日遅くなった。


今日は7月に入ってから始めてお弁当を持っていった。
Mちゃんちに手帳を忘れて、その巾着の中に印鑑も入ってて、それは銀行の印鑑で、
家の更新でお金使うのに引き出しが出来ない。。。。ということに今日気づいた。
Tシャツはプリントでもよかったが、フェルトがかわいいのでは?というウィスパーが。
とりあえず、無地TシャツGETせねば。