ゆーてぃー、女の子にはなったけど、まだ地にアシがついとらんよ。
これってばなんじゃろね・・・???


夜更かしの話。
昨日も寝るのが遅くなってしまった。結局3時くらいか。。。。。
だから、今日も遅くなってしまった。早く起きて調節せんとな・・・
とゆーのも、おもろHPがさ、ほんとにおもろくてさ、クククって笑っちゃうのさ。
それでさ、みんな書くことがうまくてさ、ほんとまいっちゃうよ。
ネタだとしたら日本は一億総芸人になるね。
自作自演だとしたらその人は相当頭の回転速いね。天才とバカは紙一重だしね。
しかもさ、みんな絵もうまいんだよ。文字を使った絵だよ。
でかいのは見ててウザかったりすんだけど、小さくてカワイイのがあるんだよ。
ほんと、作品だね、あれは。発表してるんだね、みんなね。かなり実力あるよね、想像力もね。
そう、想像力もすごいんだよ。笑っちゃうんだよ。何でそこまで考えるの?!みたいな。
しかもさ、妄想なんだよ。ほぼ。それを曝け出しちゃうから、これまた、コイツ馬鹿・・・みたいな。ま、ネタなんだろうけどね。それで1本短編作れんじゃないの?って感じだよ。リアルあったりしてさ。ま、物語にリアルを求めちゃいけないけどさ。
なんだか、書き言葉がおかしくなってきたから、この話はもうやめる。



でかい画面で映像と音を楽しみたいので近いうちに映画を見にイクゾーーー!