パーテーとその後の話。

アゲハへ行きました。
同行者MとK。3人で遊ぶのって初めてだ!
シブヤからバスに乗ったんだけど、Mがぎりぎりの到着でさ、
最後のマラソンランナーみたいな。登場の仕方。ゴールすることに意義がある、みたいな。
変な感動がありました。コレじゃ全く伝わらないけどね。
バスも補助席でさ、おいら座ったところ両隣ドイツ人。ゲルマン魂炸裂。
で、納豆巻食べてるの。・・・。でしょ。


パーティはね、フロアの照明が明るすぎて途中泣きたくなるほど辛かった・・・
アレックスパターソンのプレイがすごくて、この人ってばほんとはすごい人なんだなと実感。1:30〜4:00だったんだけど、あっちゅーまだった・・・
そして、一部の人達の異常な盛り上がりに引いてしまった。サイテー。
その後ミニマルが。体が自然に動く。正直ですな、体って。
で、さ、靴がスパイクで床がツルツルしてて、おいらもすべってしまったよ、何度も。
体育館みたいなフロアはスパイク禁止っす!


そいから、うちに帰って寝て、途中起きちゃって、また寝て、起きて、
ビデオ借りに行って、ついでにご飯とお菓子買って来て、ビデオ見る。
ビデオ見ながらうとうと・・・。
うとうとしながらも見て、それからご飯。でまた、ビデオ。
これがさ、なかななかおもろそうだったんだけど、いかんせん話がダラダラで、映像も青めの暗いのだったから途中寝ちゃった。アンダーワールド。はっとして、違うのを。
こっちは、インディジョーンズ最後の聖戦。やばい!久々に見たらかなりおもろくて、ひきこまれた。
で、返却に行って寝る。


なんだか、ビデオとご飯と言う単語が多いな・・・


そうそう、ご飯といえば体重なんだけど、いかんせん増えない・・・。
ちょっとマエに胃の調子がおかしくて3KGくらい落ちてそこから、あまり増えてない。
今年の夏はイロイロ計画があるから体力つけなあかんのに。これじゃダメだー。。。
ごはん、しっかり食べてるのにな。なんで増えないの?
プロテインでも飲んで筋肉だけでもつけとくか・・・・