http://www.smash-jpn.com/whathatsound.html
の日がKMZに・・・とほほ。
夕方休みもらってでも、はってでも行く予定。


そういう今日はKMZ。
実家に泊まる予定でCD焼く予定で用意もしたのに忘れてもうた・・・
おばかだなぁ。


実家のマウスの調子がおかしい。
どうしちゃったのかしら・・・???


最近週末といえばクラブ多い。
前の3連休なんて、金曜日と日曜日。
そして、金曜日*1も・・・
遊びすぎで、朝うまくおきれない。ような気がするのは気のせいか・・・。

ちなみに、今月末はトランスレイブ@長野。
ちょっとめんどくさいナァ・・・なんて思ってたら誘ってくれた子からメールが。
滝がたくさんあってマイナスイオン出まくりなんだって!!
俄然行く気になりました☆
自然の中で身をゆだねたい。ゆるーい時間を過ごしたいな。