レイブ@長野

いってきましたーー!!
すっごい素敵なところだったよ、会場。

お天気にも恵まれて、テントに居る時通り雨・・・
お星様満点。下弦の三日月。めったにみれんにょーー!
標高がちょっと高いから飛び跳ねて踊ってたらすぐ息きれる!!
体力不足かしら・・・?!!


テントがさ、すっげでっかいの!!3人で4,5人用。
前にタープみたいのがついてるの。
ひーーろびーーろ〜〜〜♪
で、タープももってったんだけど、それは全く使わなかった・・・


音が2回止まった!!機材トラブル。
あと、3時までってタイムテーブルには書いてあったのでしが、
近所の苦情なんかよぅわからんが、昼くらいに終わっちゃった。
ちょっと残念だったけど、お昼寝してゆっくり帰りました。。。。
ゆっくりしてたのはうちらくらいでしたが・・・
で、近くの温泉へ。レイブ行ったと見受けられる人が寝てる・・・ガン寝っす。
お風呂ゆっく〜〜〜りつかって、出て、ちょいと腹減ったって。
ご飯的なもん食いタィってなったんだけど、時間的にもうだめで。ちなみに8時半。早。
しょうがないからソフトクリーム購入。くじ引きやってて、巾着当たったの!!
うれしかったにゃぁ。あっ、そうそう!ランタン拾ったーー☆
で、変な虫にもさされたーー!相変わらずやねぇ・・・。