パーティの思い出

通り雨 隣からのチャイ かわいいサンダル おいしかったカレー
GAKATAの低音展開入れ方つなげ方
ノゲラのエネルギーギターのうねり
月から太陽への政権交代
空に浮かぶ頂夜明け
太陽の洗礼
雲の絨毯 海 上弦の月と太陽 満天の星と(向こうの山の)稲光の共存
星にかこまれて私は星になる 音にかこまれて私は音になる宇宙
木のライトアップ 幻想的な世界の中で私は私でなくなる私は無になる
自然の中で飲むワインは格別
いきなりの眠気 一瞬にして私はテントの中で私は胎児
デコ 毛糸 針金 木に釘を打って毛糸をつなぐ
お香 いやな匂いを消してくれるなくてはならないモノ
山の木 文明に感謝 高速でさえありがたく
すり鉢状のフロア