なんか、おかしいの。

昨日集まったのはAちゃんとK君。二人とも初顔合わせ。
で、映画見終わってご飯食べようってことになってサイゼリアへ。
何か笑っちゃってさ。だって、おっかしいんだもん。状況が。改めて考えると。
火曜日Kに水曜日Aちゃんとスターウォーズ見に行くんだって話をしたら、
自分も行きたいってなってさ、
Aちゃんが一緒に行くのいいよって言ったら行こうってことになってさ、
Aちゃんに即メール。返事はいいよ。だったのね。
で、一番乗りした人がチケット購入の使命を与えられててさ、
一番乗りはAちゃんだったの!レディースディだったから、2枚は1000円。
で、も一人分。
売り場の人:”学生じゃないですよね?”
Aちゃん:”たぶん、ちがいます”
売り場の人:”・・・”
Aちゃん:”・・・”
Aちゃんは一般じゃなかったらどーしよって思ったみたいだけど、実際Kは一般だったから、
よかった。。。。
そかぁ、初めての人と映画行く時はそんなことも問題のひとつになるんだー!
なんて、改めて思いました。
まぁ、わしの場合はそれはないだろうからいいんだけどねぇ。。。。
それ以前に初めて会う人と映画見に行くっていう状況ってあんまりないか・・・



今日は・・・
焼肉っちゅーーかレバー、食べたかったのに、一杯で予約できず・・・・
カレー食べたいんだけどお店カウンターしかないの・・・狭いのね。
どこいこっかねぇ・・・。
来週あたり、焼肉食べたいよーー!!