メタモタ会。

結局いつものカフェへ。ここはちょっとボリュームが足りないの。
だから今度こそ!焼肉行こーーネ☆もしくはラーメン食べてから行くとかね。
焼肉は夏の間に1度は行く予定だからねーー。



KはCのこと知らんかったみたいで・・・意外や意外。
でも、なんだかおもろそうなメンバーで、おもろくなりそうで、海話も順調にいって、
全てGOODそうで、とても楽しそうで、ワクワクしそうで、ウキウキな夏が始まったねー。この滑り出しはすごくいいっすよ☆



帰ってからスターウォーズ4鑑賞。
”プリティインピンク”と”ラビリンス魔王の迷宮”と3つ巴の戦いを制したのはやっぱり、
スターウォーズだった・・・笑
いやーー、3見たあとですと、とても感慨深いよ・・・
最初に出てくる共和国の戦艦が3の最後のあたりにでてくるのと形一緒!
うーーん。作りこんでますねぇ。