今日は無償にパーティに行きたくなってすんごいメールやら電話やらしてユニットへ行くことになりました。
これもひとへに昨日エレグラがあったおかけです(笑)
そしてエレグラといえばリッチーなので旅のおともにしてこ〜と意気揚々とプレイヤー持ってきたら電池なくてただのお荷物…
しかして久々の終電&夜遊び。。ドキがムネムネする〜☆

そうそう、マニアックがなくなるね。内部事情知ってる方、なんでそうなったのか教えてくらさい。
マニアックといえばわしが知ってるだけで2回改装してて、わしは一番最初の地球がドーンな時が好きでした。。。。ちなみにマニアックが初めて行ったクラブです。 DJブース正面にして向かって右に鏡があるようになってからはまあまり行かなくなりました。スピーカー変わっちゃったしね。
いろんなことがあったよ☆友達が吐いちゃったり、ミシラヌレディが吐いちゃったり…ちなみにどちらも寝てる状態です。 へんなガイジン(トラベラー)と仲良くなったり、40近いオッサンと仲良くなったり…
ま全てはよい思い出ですわ〜♪
して!一番の思い出といえばマルコベイリー@REBOOTでしょう。あんときはやばかった… nさんに名前教えてもらって名前覚えないわしが覚えたのですから☆ 当時のマルコたん、あまり知られてなかったんじゃないかな… あれは何年前でしょう(遠い目)。

というわけでE駅つきました。K&Tは30分遅れるって〜チーン…