からだはあいをにーどしてる

音楽の話ってすごい大好きで 自分が誰かが、誰が好きとかどんなアーテストが好きとかどんなジャンルが好きとか音色とかもう 沢山 興味はつきないわけです。

他人が何を感じ何を好むか それを聞くと、それを聴くとワクワクします。

興味ある音楽を与えてくれる人も大好きです。たとえたしがそれを聴いて興味もたなかったとしても。

最近リッチー聴いてやっぱりすごいやーって。WOMB行きたいっ行きたいって。くるり聴いてポップに哀しみを感じ。ハナレグミは大人なポップ。大人になればわかることが沢山あるの。ローゼスはいつもキュゥってなります。UKって哀しみのメロディでなんとなく寂しい。クーラーシェーカーはもろ。クリスピアンにまた会ったらまた泣いちゃう。
で今聴いてるのはスーパーカー。nちゃんから。これまたおもしろいね。ポップなテクノ。声無くていい曲もあるね。この1曲目とあれ繋げて…と宇宙へ旅立ち、次の曲で現実に戻って来ます。
宇宙へ飛び立つと踊ってる人がいます。すごいセクシーなカオして踊ってるんだ。 いつも同じ動き、表情なんだ。それを見てるのがたまらなく好きでとても心地よいんだ。
日本語の言い回し。面白い。あさちゃん&巡礼featハナレグミのカなとか。スーパーカーもね。
鈴木さん、聴いたよ。あぁ、なんでもっと早く出会ってなかったのだろうかと後悔… わからんがすごいひかれたの。