音家

http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=583^CDJ200^^
これ、どっかでもっと安く売ってないかな?


あと、カナル式ってどーなんだろ・・・?
音モレせんのかな・・・?
イヤホン、ほしいんだよね。
http://www.soundhouse.co.jp/shop/SearchList.asp


経験☆バトン

◆ルール◆
【入院】  ×   憧れ♪白いベッド・・・個室・・・西日・・・
【骨折】  ×   憧れ♪あの松葉杖・・。
献血】  ○    20歳になってすぐ行ってみたっきり行ったことない。 
【失神】  ×   ない。これからもない。
【風俗】  ×   まちがってストリップバー的なとこに入ったことがある。    
【補導】  ×   ない。これからあったら補導っていわないよね・・・    
【女を殴る】 ×  コブシ・平手はない。殴ってみたくもない。      
【男を殴る】 ×  コブシ・平手もない。でも、一度ガチンコしてみたい。      
【就職】  ○   一番最初は就職したの。    
【アルバイト】 ○ 今。            
【海外旅行】  ○  行きたい。すこぶる、行きたい。
【ピアノ】   ○  実はやってましたの。オホホホホ。             
【テレビ出演】  × 一生ないね。       
ラグビー】   × しないね、これからも。       
【合コン】  △   響きがすきーー♪でも、はっきりいってどうでもよい。ムリ。   
【北海道】  ○   行きたい行きたい・・・   
【沖縄】   ×  行きたい行きたい・・・
エスカレータを逆走】 ○  何度もやったことが・・・
【電車とホームの隙間に落ちる】  × チョコラBBの蓋を落としたことはある。
【金髪】  ×   だが、ミドリ・ムラサキ・ピンク・オレンジ・アカ等有。    
【ピアス】  ×  ゼッタイダメ! というより、痛そうでできまへんがな。      
【ラブレターをもらう】  ○ 詳細は本人の口から(笑       
幽体離脱】  ×   ない。    
【先生に殴られる】  ○  小・中・高校、殴られっぱなし・・・は嘘でよく思い返したら中はないぞっ♪ 
【徒競走で一位】  ○  もちろんあります。見えないでしょ?!競歩はない。
【コスプレ】  ×  似合うよ。ゼッタイ(笑 ※実は”今日はこんなイメージで〜♪”というイメコレ(イメージコスプレ)はショッチュウです。         
【同棲】  ○  あるんだな、これが。
【ナンパ】  ○  kanoちゃん・ヨーコちゃん同様、最近ぱたりとなくなりました。なーんて(笑     
【逆ナンパ】  × ムリっしょーー