!!!

年明ける前、30日夕方からほんとに体調が悪くて、KMZだったんだけど、早めに帰らせてもらって、
KMZにいる間もトイレと仲良し、上から下から出まくりで、家に帰れるかすっげー不安だったんだけど、無事帰宅。
夜中中はいていたよ、2時間おきくらいに。
31日にはスッキリしてて、ゆっくーーーり、だらだら・だらだらして、お菓子食べたり、おそば食べたり、プライドみたり・・・・。
ひとしきりダラダラして、パーティへGO☆
行った直後吐く! もぅ。もーー!!!電車に酔ったか?
でも、スッキリしてカウントダウン☆
スッキリした状態で新年迎えられて良かった♪と思ったのもつかのま、
ショット逝ったら、時間の流れが・・・・・かかってる曲も代わり映えしない・・・・・
だってAlterEgoのRockerは3回かかるし、
アンダーワールドのEverythingEverythingも2回かかるし、
(つーーか、昼間(31日)V見てたからちょっとびっくりしたが)
ティムデラックスも2,3回かかる・・・・
頭はぐるぐるだし、誰かに手踏まれてしびれてるし、足に力はいらないし、
あげく、また吐く・・・・
もーーー、弱いのにほんと、すぐに調子乗る。サイコーだったんだけど、サイテーだよな。
(ちなみに手を踏んだのはKでした)


ほいで、3日新年会。また飲む。。。。。そして、吐く・・・・
フラフラの状態でDJはやるもんじゃないです!
でも、お酒、楽しいからいいやーーー♪