仕事始め

なのに、今日は家にいます。いえーーい♪
なんというか、今日はそんな日みたいね。
明日からがんばるぞっ、仕事!

久々にネット。ミクシーにつないだ。人の日記を読む読む読む・・・・
KMZの日記に大笑い。裏に入っちゃうなんて、さすが血はあらそえん・・・・
Kちゃん。風邪はだいじょぶかね?ほんと、ひどかったよね、わし。酒は怖いねぇ(w
最近マウスの調子がおかしいので、カーソルあわせるのに一苦労・・・・
ちかれた。


今日は、起きて、”太陽と風のダンス2”を見ながら(消音)、トランスをぶっぱなしてみた。
おぉ。当たり前だが音と映像がシンクロしとる。
でも、この部屋、トランスじゃないんだよな。とおもいながら、部屋の中でふらふら踊ってみた。
楽しい!!! きゃっほーーーーぃ♪

勢いづいて煙草を買いに外へ出てみた。当たり前だが、さむぃっ!
自販機で買ったら違う煙草が出てきて新年初ショック!!
でも、めげないぞっ


昨日は早く寝ようと思って12時前には床に着いたのですが、1件メールを・・・
と思って携帯の電源をいれたら、友達から不在着信。
なんじゃろ?と思ってかけなおしたら、そっから長電話・・・。
なんだか、どーーやら、肉体と精神バランスがちょっと崩れてるみたい。感じちゃった人、ありがとう。
わし、全く気づかなかった。
ドコとなく力が入ってたかも。気張ってたかも。。
わし、ほんと気づいてなくて、がんばるのはいいけど、無理はしちゃだめねって心底思いました。
誰も何も期待してない。
それは悪い意味じゃなくて、そのままの意味。
相当POWERを使ってて、そのPOWERの維持なんてできないのに、持続させようとするから、無理が生じる。
全然平気って思ってても、ムなところでダメダメって言ってるの気づいてなかった。
たぶん、無視してたんだろうな。とはちょっと思うの。
それがどうやら出てたみたいで。。。。。。
昨日の長電話はとてもよかった。


そして!
今年はDJというよりも、MIXCDをたくさん作る!
先日友達と話しててCD(曲)の選び方とかの話聞いたり、
レイブ・クラブカルチャーDVD見てたら、
わしは提供する側じゃなくて、される側なんだって改めて思った。
踊ってることが楽しいの。
自分が好きな音楽が友達も好きで、それでみんなで遊びに行くのが楽しくて、大好き。
もちろん、そういう友達ばかりだから、みんな大好きなの。
だから、遊ぶときは翌日KMZとか入れないで、遊ぶっ♪
ほいから、夏フェス、みんなで行こうねっ。
レイブ見てたら、WIREみてたら、そうおもったよ。
ほんとは海外いけたらすっごぃ楽しいんだけど・・・
ちなみに今音トランス映像ZONBINATION。あってる・・・・笑


それからね、3次元。これは、前からちょっと思ってたんだけど、忘れてたこと。
3次元をどぅ表現するか。2次元で。
頭ん中もそうだけど、現実でね。
陰陽師読んでちょっと膨らんだ。おもろいよ、このマンガ。
表現とか、形にするって難しいけど、ちょっとがんばってみたい。


昨日の電話でもっとたくさんいろんなこと話したのにすっかり忘れちゃった・・・・
でも、今日ゆっくりしてることで自分が取り戻せてる気がする。
休養は大事。ココロもカラダも癒される。
遊ぶことも大事。それがどんな形であっても。
自分が好きなように遊べばいい。そこに邪念があるなら、やめたほうがいい。
そこに疑惑があるなら、問いただせばいい。
できないのなら、やめたほうがいい。
飛び出せないなら、飛び出す勇気を身につけるか、おとなしく身を引け。
わからないなら、聞けばいい。それでもわからなければ悩めばいい。
悩んで悩んで悩んで悩みつかれたら答えは出てくるから。
先を見ていたい。面白いことをしていたい。
楽しいことをしていたい。いつも笑っていたい。
些細なことでもビジョンを明確に持て。
どんなふうに遊ぶか。それは自分次第だ。