最近の話。

アールグレイの話。
飲みたいの。でも、ダージリン、しかないの。
先週、先々週かも。立て続けにアールグレイを飲む機会があって。
立て続けに飲むとあのお花みたいな香がたまらなく恋しくなった。
会社ではダージリン・セイロン、おうちではアップルティーで我慢。
もぅすこししたら、買いに行くんだ。


インポート食材やさんの話。
駅の近くの通路の、100円ショップの斜め向かいにできたおみせ。
この前カンの模様がステキ!てゆー理由だけでジャスミンティーを購入。
おぃおぃ、アールグレイは?笑
お茶の種類がかなり豊富。しかも安い!!!いぇい☆


年齢の話。
今月に入って知り合った人みんなびっくりしててこっちもびっくりした!
そんな驚かなくていーじゃーーーんっ


体重の話。
減らない。でも最近ストレッチやったりしてるから増えてないと思う。
あくまで”思う”なんだよね。


いちごと櫻の話。
どーーやら、頭の中、春。なんで櫻咲いてないの?ってゆーーくらい春。
今まだオンミョウジ読んでて、舞台が京都でしょ。
もーーーねぇ、行きたいっ!京都!!吉野☆
そいから、イチゴ、食べたい(笑
14日の日記にも書いた、いちご。まみれたいわぁ。


映画の話。
ヒルズにて”ナルニア国物語”。Aちゃんと。
二人して感想は・・・次に期待!笑
この映画みたら、ロードオブザリングスターウォーズみたくなっちまったぜ☆
しかしてこの日、かなりお月が綺麗でした。

東京タワーと月のコラボ・・・携帯だとうまく写らないのが残念。。。。


パーティの話。
先週末はRitesでした。またDJをやらせてもらいました☆
今回は45分。30分だとあれっ?!もぅおわり?って感じですが45分だと、やったなーーって感じがします。
ほんの15分ですが差はかなりちがうのねーーー。
今回は純粋!エレクトロニカセット。
でも、最初に最近よくきいてるクラシック(オホホホホ〜ってイメージね)をかけてみた。
自分が引き締まった感じがしました。
今回のやってるときに神様を感じました。DJやってて感じたの初めて。
あれ、なんだったんだろーー。。。。
体がふぅっと浮んだよ。


梅の花の話。

先週、梅の花を見に湯島天神へ。
とっても綺麗にさいていて、香りもすてきでした。
この日も月がとっても綺麗で、誘われるままに散歩・・・
結局日暮里のほうまで行っちゃってちょっと疲れた・・・ははは。


ヲンガクの話。
昨日ジャニスへ。久々に行ってみた。うむ。新しいの入ってる〜〜〜ぅ。
でも最近、ニカ系力いれてないのかな?って感じが・・・・スタッフかわったのかな?
などどどーでもいいことを思ってしまった。
お目当てのCDはアーティストすらなくて、チョット残念。
ま、仕方ないね。
CD買う時期きてるなぁ、と思ってたが、思ってるだけじゃなく、本格的にそうなりそぅだわ。
あと、最近アーティストの人と知り合ってCDをもらうことが多い。
わしもCD造りたい。造れるかな・・・。。。。


ガキと元気TVの話。
先週かなり頻繁にファイル交換をしていてもらったもの。
どちらもめっちゃ☆おもしろくて最高っす!!!
お礼にたくさん音楽データを。。。。
来週が楽しみ♪