数日の間に

3/17
Mに誘われていたCOBURN@UNIT。
JOUJOUKAのライブ。ギターがおもろかった☆
ロックはEねっ。アガル↑↑ね。
メインのCOBURNは地味なロックだった。でもちょーーーやばかった!!
UKラインの綺麗なメロディに女の人のVOCAL。。。。。
とってもツボ。ずるすぎる!!んだけど、ステキーーー!!!!
おいらずっと目つむってたんだけど、二人のうち一人は時々祈るように手を組んでいたみたい。
そんな姿もステキ!!!(見てないけど。)
ちなみにどんな人かってーと。。。↓

”コバーンはピート・マーティンとティム・ヒーリー2人によるエレクトロ・ロックスター・ユニットである。”
で、ピート・マーティンはハウス、ティム・ヒーリーはトランスの人なんだよね。>M
ちなみにその日からなんとかかんとかビューティホ〜ってフレーズが頭から離れません。



3/21
乙女ご飯会@千駄木。久々にゆっくりした休日らしぃ休日みたいな休日。
昼すぎくらいにYちゃんとアキバで合流して、かわいい象の容器に入ったアールグレイ買って(Tパックが○いの!)、
ふらふらてくてく、上野に出て、ギャルショップ行って、サイケな最近のファッションにココロときめかせて、
上野公園を脇にてくてく。
根津あたりでランチ。野球やってました。WBC。日本VSキューバ。優勝しましたね☆
そんなこんなでおうちについて、Cちゃんを待って、おいしぃおはぎ(秋田屋)たべて、ご飯☆
カレーです!!!今回のカレーはきのこカレー。とってもGOODにできてとっても満足♪
おいしかったしぃ〜〜〜♪
食後はタバーンのケーキ。こちらもおいちかったぁ〜〜〜
おうちでゆっくりするのってほんといいね。
次回はC宅にて開催予定です☆


3/22

数日前に急遽↑に行く事になって新宿へ。
待ち合わせがセンチュリーハイアットホテルのロビーだったんだけど、
ちょっとかっこよくない?笑
そして!!!メッチャいちご・ケーキ・チョコレートたべてきたーーー!!
でも、戦略を間違えてしまって・・・
前半はパクパクケーキ類いけたのですが、だんだん、素材ONLY(イチゴ)に・・・笑
そんなんだったら、いちご1パック買かえよっ!みたいなツッコミが入るくらいにラストはいちごでした。ははは。
いちごってほんど大好きなんだなって。実感。
その後はなんだかしらんが買い物魂に火がついていっぱい買い物してしまった☆
春だからね、いいよね。なんて、自分を慰める。
しかし、新宿もカオスだよね。風のないお天気よいあったかい日に散歩とかしたぃな。


3/23
桜が開花しましたね☆近いうちに上野公園・谷中・目黒でお花見だーーーい☆
J君がTOKYOに出てきました。久々の電話、うれしかったよー♪