LateNightTales。

ナイトメアの話じゃないの。
そぅいぅシリーズのCDがあるのです。

The Flaming LipsLateNightTalesを借りたのですよ。

だって、ジャケがぞうさん!かわいいんだもん☆

TheFlamingLipsって、聞いたこと無いんだけど、名前だけ知ってるアーティスト。
中に彼らの曲が入っててそれがよかったから今度借りようっと♪
って、話がズレたぁ。
このLateNightTalesシリーズ、そのアーティストが影響を受けた曲とか好きな曲とか入ってるの☆
なかなかおもしろい企画でしょ。聞いててもおもしろい。
いろんなアーティストのが出てるからこれから楽しみ。ジャニスにあるかどうかわからぬがな・・・。
このページ、みてみぃ〜。著名アーティスト多し☆だにょ。