DVD

えっと、この前のニッキの続き。

ランドオブプレンティ
この話をバカ話とみるか、誇大妄想とみるか、深刻な問題とみるか、ほんとの話?と疑ってみるか、
は貴方次第。
主題が9.11なので、時期的にはちょうど良かったというかなんというか。
ラナ役のミセル・ウィリアムズがうちのいとこに似てるよ。
音楽もステキだよ☆


さらば青春の光
できそこないのモッズの話。
現実とか、社会とか、に溶け込んでない貴方、モラトリアムな貴方とか。みたほうがいいんじゃなぃ??
って、そんなシビアな意見はやめましょぅ。
若者ってこんな感じで、それをどぅやって、消化・昇華してくか、
それが、若者と大人のちがいってゆーか、まぁ、そんな感じだよね。
シドが出てきた時には笑ってしまった(実際には出てきてませんよ。)。
スティングがめっちゃカッコEっす☆
あと、この時代の文化(流行)とかに触れられます。


バッドエデュケーション
イグナシオ役のガエル・ガルシア・ベルナルが好きなので、
見てみました。えへ☆
ちなみに、この人の唇がたまりません。
ペドロ・アルモドバル監督はトーク・トゥ・ハー、オール・アバウト・マイ・マザー、死ぬまでにしたい10のこと、とかの人。
話はねぇ、すごぃ引き込まれます!!サスペンスだよっっ!単なる○イの話じゃないよー!