http://www.sonarkollektiv.com/artists/%C2me/
http://www.higher-frequency.com/j_news/september06_i/15/2.htm
ame


ブロークバックマウンテン。
魂が、そこにぶつかった。
に比べちゃうとクラッシュは・・・
しかし、どちらが普遍的?といわれたら、絶対的に後者ですね。



昨日は久々にジャニスに行ってみました。
8Fで、イベントやってるんですよ、あすこ。
http://space.janis-cd.com/
Hさんに誘われていってみました。
でも、ちょっと早めに着いちゃって、
したら、やっぱり、借りちゃって☆
しかも、すんごぃGOODなCD借りちゃって。
その中に探してた曲もあったりして。
そんでもってその人が11月初来日!なんて、情報を前もって聞いてたもんだから、
そりゃー、あがっちゃうよね。


そのCD(Fabric 27: Audion a.k.a. Matthew Dear)なんだけど、
なんでかりたかっていうと、ジャニスでかかってて、ピンときたからなのです。
忘れていた何かを思い出させてくれまして、即借りです。
あんまり激しくないミニマルなのに、なんでそんなにアグレッシブで、
ときおりポップで、ボーゲルやらルーク・ヴァイバートやら、思い出させるような音使いなの!!!
こんなミックスで頭をくらくら・体を揺り動かしたい・・・と思ったわーー♪


でわ、戻ってみようか。
・・・ブロークバックマウンテンの話。
なんでみたかってジャックがあの人に似てるからです。動機は不純です。
しかしてあの大自然!素晴らしいです!あんな風に素敵なとこだったらなんでもありだよね、なんて。
でも話自体はかなり切なくて…。そんな訳で昨日(25日)はずっとそのことばかり考えてました。
そんな訳で図書館に行って本の予約までしました。浸っていたいのー☆
そんな、ステキな物語だよ。レンタルしてみてください☆


で、昨日、会社帰り、図書館へテコテコ歩いて行ったんだけど何故か1時間もかかっちゃった。
いつもより早く着ける道を選んだのにいつもの倍以上はひどすぎる…
ちなみに普通に歩けば15分かからないくらいでつきます。
そして先週は小学生と一緒になってはだしのゲンを夢中で読ませてもらいました。重かったです。
ちなみに今の愛読書はまだ、ハリーポッターで、いつでもどこでも一緒(ハードカバーっす☆)。
ロンが面白すぎて吹き出しちゃったりします。今2回目読破にむけてスパークしてます。



ほんでもって、週末(24日)のダブルY君のパーティはすこぶる面白かった!
パーティであんなに笑うこともないと思う、DJ見ながら!
だってめちゃくちゃなんだよー!あたしよりヒドイ!でも彼はめっちゃ楽しそうなの☆最高にクレイジーだった。
オービタル、アンダーワールドと続いたまでよかったんだけど、ブレイクス・ドラムンベース・レゲエ、最後はトランス!
でもって合間合間のアシッドがあなたも好きねー♪みたいな感じでまたよかった☆
最後はなぜか隣にいたコと意気投合して、ずっとしゃべってたんだけど、
それもまた滅多にない展開でとてもよかったです。
ルミカダンスみてみたいわーーー☆