パーティのお話。

昨日今日と2daysな感じでいってきたー!
昨日はね、エレマド@COLORSstudio。フミヤです☆
しかしてあたくし酒に飲まれてしまい、後半ボロボロだった… まだまだ未熟者です★
でもおもろかったー!誘って来れないって言ってたコがきてうれしぃサプライズやらY君に酒奢ってもらったりNさんに近況話したりなかなか有意義な時間を過ごしたよ。パーティの楽しみは踊るだけじゃないのね、なんて今更ながら思いますた。ちなみにこの日はアゲ☆フミヤでしたっ★始発で帰っちゃって(といぅより飲みすぎちゃって)ホント残念だったよ…カオス以外の番長、久々☆

今日は元ローゼスでプライマルのマニがでるパーティ(だった)@AIR。K-SOUNDS みたいなパーティ名だったかな。しかしてマニはおらず代打happyMonday…。マニに会いに行ったのに〜!!
にしてもこのパーティ、気になってはいたのですが前の日フミヤだし当日KMZだし…でお見送りしようとしてたのですがゲスト枠が当たったので急遽行くことにしたパーティなんす。M、一緒に行ってくれてまじありがとねー♪
行ってみたらヒップホップ・スクラッチDJ!して後半ロック(しかもMC入りw)な素晴らし〜内容!今までにないパーティに満足でしたの。ヒップホップで終わったらどぅしよぅ…なんて思いましたがロックで終わってよかった☆ローゼス〜ケミカル〜ピストルズ〜♪でもKissも〜デライトも〜ボブデュラン、って新旧入り混じったプレイは面白かった。玩具バコだったよ♪
しかしロックはEね☆楽だにゃ。そこにネッコあることを感じた夜でした。

しかし行く前にかなりドギマギなことが…(続く)