あなたの運命の人探します

あちきもやってみました★
http://www15.big.or.jp/~t98907/unmei/index.html

★あなたがこれまでに経験した幸運は,あなたの人生に与えられた幸運の60%です.あなたの幸運も残りわずかです.
★あなたの絶頂期は14歳頃です.すでに過ぎてしまいました.
★あなたがこれまでに経験した不運は,あなたの人生に与えられた不運の0%です.これからまだまだ悪いことが起きます.

すんごぃヒドイすぎてやさぐれたいです。
そして・・・、

総合判定
★あなたは人から煙たがられる嫌われ者です.
★相手の冗談を真に受けて怒りすぎてしまうことがあります.努力することを嫌うので,本当の実力を出し切ったことがありません.他人が自分のことを心配しているのに気がつかず,鬱陶しく感じています.冷静に物事を判断しすぎるために,場を盛り下げてしまうことがあります.自分の価値基準を他人に押し付けて束縛してしまいます.物事を最後までやりとおす根気強さが足りないようです.
★自分の気持ちに正直過ぎる傾向があります.何かを実行するときにはまず計画を立ててから行う堅実なタイプの人です.しかし,物事に取りかかるのが遅いので,周りの人に動作が緩慢だと誤解されることがあります.物事に対して自分の考えを頑固に貫き通す傾向があります.一度自分がこうと思った意見をなかなか曲げないので,周りの人間とうまくいかないといったことがあるかもしれません.自分の常識や判断に縛られる傾向があります.そのため,思い切った行動が取れず,せっかくのチャンスを逃がしています.常に自分と他人を比較しているために,本来の自分を見失っています.自分らしさを作り出していくことが必要でしょう.自分の目的を達成するためには手段を選ばないという困った性質を持っています.時には暴走して周りに迷惑をかけてしまう危険性があります.
★だめな自分を捨てて生まれ変わりたいと思っています.あなたは今の自分にコンプレックスを感じて,思ったことも全部言えないでいることが多いはずです.ダメな自分をもっと良くしたいと常に思っています.


運命の人
Y . Y 男性
29歳 宮城あたりにすんでいます
運命の人の職業 専門学校生

あなたとの関係
★ずばり,あなたの恋人を惑わすようになる人です.

近況
★現在,他の人に惑わされています.

運命の日
2005年12月12日

宮城あたりのYYさん、連絡待ってます★煙いかもダケド☆