昨日は変なパーティでした。まっ、こんなこともあるよね〜ってこんな感じは初めてでしたが…。
なんかどーも期待した音じゃなかったのよ。どのアーチストも! メインでさえ…↓。キックが弱くてズンドコいってて、かといって上音もひねりがなく、展開も…↓
かなり不完全燃焼!次に期待だよっ☆★☆


そして…トアルコトのリンク。なぜかあたしまで喪失感いっぱいに。憂い。ブラックジャックが本間先生に叫ぶような気持ちになりました。それは誰にでもあることだけど人生の最後にあることだから生きている人は体験できない。反対に言えばそれに向かって時計の針は進んでいて。だから今を生きるしかないのです。心臓がいつか止まるまで、自ら止めないわたしは今を生きる。

前にそればかり考えていたときは、かなりペシミステックな思いや感情しか浮かばなくて堂々巡りでほんと困った。いつのまにか、それがなくなっていて、考えるのに疲れたのかな。でも今は前向きな自分が。前にそういったことを人に話して相手にスルーされたり、かなり軽い返事をかえされたりしたけど、今同じようなことを考えた時同じことを思う人がいたからより前向きで安心してこれからを迎えられる。
いつのまにか自分の心持ち・考え方が変わっていったことは多分にして回りの人間関係によるものだとわたしは思う。人は生まれるときも死に行くときも一人だけど、その過程において様々な人と出会い、思い、繋がり、別れる。今その中でわたしは生きる。