ここは東京だよ?

週末のパーティのフラストレーション+DLしたルチアーノDJMIXがすこぶるGOOD☆
なおかけで、
うずうず・・・パーティに行きたいぃぃぃ!!!!!!!
ルチアーノは来ないのかーー!!
リチオは6月とか言ってないで3月中にブッキングしとけー!
UR軍団はどこ行ったーー!久々にキラキラデトロイト聞きたいのーーー!
と、ネコきみちゃんみたいなワガママいいたいお年頃。

はーー、しかし、ルチアーノやばいよ☆こういうプレイ久しく聞いてない・・・
やっぱ、ミニマルだわねーーー♪

というわけで、ダイスキなミニマル。
もーーねぇ、同じような音がグルグルしてるのがたまりません☆
ココを読むソナタもダイスキでしょ?笑
決してタメテルわけではありません。でも、タメテてるその流れ・・・・
もーー、ダイスキ。
そして、そのブリープ!!うきゃーー!爆音で聴きたい!!!もだえたいです。
はーーー。そういうDJは来ないのかね?ココは東京だよ?