昨日の話。
BODY&SOUL@お台場オープンコート。渚よりこじんまりしててなんかよかった。
あんくらいだと、楽しめるね。
日差しが凄い強かったけど、踊るとこはテント張ってあって日陰になってて、DJブースがフジTVのほうじゃなくて、
反対側で、飛行機の発着がよくみえた。
ついでに、風船もたくさん飛んでいくのが見えた。なんであんなに風船がトんでたのかわわかりませんが。
詳細は後ほど・・・・


そのあと、中華@六本木。いやーー、Yちゃんごめんね☆
みんなで食べる中華はいいねぇ。回るテーブルじゃなかったのがザンネン。
そして、白玉ココナッツミルクが旨すぎてびっくりした!



そういや、今朝、あたしが幹事やってて最後お金全然たりなくて、みんなからなぜか泣きながら1000円追徴するという夢を。
その時の店員がキムタクだった。
彼、夢に良く出てくるんだけど多分それは、昔ドラマの撮影みて、そん時の印象的な目つきが残ってるからなんだろーなぁ。
ちなみにたいして好きじゃない。ついでに言うと顔がでかかった。人の事はいえないが。
幹事は向いていないようだね。