http://music.jp.msn.com/news/2798.htm
アンソニーの口髭・・・・なんかヤダヤダヤダ・・・・・泣・・・・大泣。。。。
てゆーか、ドームってところが、・・・。いやいや、行きたかったけどね。



♪7月のキイロもなかなか気持ちよさそうだねぇ。
マークファリナにセオパリッシュ・・・・心地よい風が吹くね。


♪髪の毛が、もぅ、たまりません。
少し伸ばしてこうカナと思ってましたが、やっぱり無理。
パピィみたいに四方八方に伸びる前に対処せんと、ほんとに短く切ってしまいそぅ。
なんで近いうちカット&ペーストっす。
でも、髪型がきまらんの。どーーしたらいいんじゃろ。。。。
自分の事なのにほんと、他人に決めていただきたいお年頃ですわぁ。


http://www.excite.co.jp/News/bit/00091181021047.html
ぬぉーーーそうなんだ!!!
ってことはしみそばかすに効くってことだね☆
続けてみるかナ・・・・